イベント前

イベント前に秋葉原に行きました。
ヒッシーさんと約束していたので。
んで最初に予約していたトレカを取りに行きました。
現物を見たこと無かったので初めて見たときは胸がトキメキました☆(やめれ)

ちなみに今回のhm3が素晴らしいことが判明しました。しかしそれはそれ。これはこれ。
お金が無い私はやはり買いません。

アニメイト限定発売のAICE5のCDとかを予約するとシークレットライブの抽選権を獲得みたいのがあったけど、アニメイト全体だと思いそこでは何もせず。
どうせ津田沼にも行くしね。

まあそんなこんなで私はイベントに向かうことに。
ヒッシーさんとの別れ際にさくにゃんのアルバム引換券とライブイベント券を渡してもらいました。

関係ないけどイベントのため浮足だっていた私は危うく渋谷方面の山手線に乗りそうになりました(汗)