イベント後

握手して、名前を覚えてもらっていることを知った私はかなりの高揚感に浸り、ニヤニヤしながら店内をぐるり(危険人物)。
まあ買う物も無いのでらしんばんへ。
目当てはさくにゃんのアルバム「SAITA」だ!
がしなし無い・・・
仕方なく他のを見ていると、テイルズオブファンタジアのOP「夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜」が\300で売っていたので思わず購入。
次にまーちゃんのCDを見てみた。
なんと「caress/place to be」が\100!
光速で購入(笑)

次にK-BOOKSへ。
目標はさっき言ったやつね(ちゃんと言えや)
がしかし無い・・・
まーちゃんのアルバム「かたおもい」が\1260で売っていた。
若干迷ったが購入。


で意識は津田沼へ。





池袋駅前の信号が赤から青へ・・・
と、その時!
あることを思い出した!
ハンズ行かないと!電池式のサイリューム買わないと!
皆が歩く時と同時に私は皆とは反対方向へ(笑)

店に着き、すぐに売り場は見つかったので速攻で\1600くらいの白を購入。
小林ゆうさんの色さ!


金が厳しくなってきたので他のは見ずに店外へ。

津田沼へ向かう途中の電車内では今日のイベレポの制作をしていたがどうもうまくいかず・・・

そのまま到着。
さっそくアニメイトへ(笑)
今日、三度目のアニメイトです(爆)
さっき書いたAICE5に関するPOP云々は塵ほども津田沼にはなかった・・・
配布店限定かぁ〜・・・!
意気消沈。
気を取り直してダイソーへ。
ピンクのサイリュームを購入。
アニスタ感謝祭用さ!
一応さっき買った白も持って行こうかなぁとか思いながらユザワヤのホビー売り場へ。
何となくミニ四駆を見にね。(お、だじゃれだ)
懐かしさのあまり30分ほどその小さい売り場にいました(笑)
なんかカップルがミニ四駆の色々買っていたけど、ミニ四駆好きに悪い人はいないので睨まないでおく(他は睨むのか?)
私も買いたかったけど、きちんと理性が働き買わずに済んだ(笑)

なんか疲れたので大学の部室へ行くことにする。
まあここからはめんどいので詳しくは書かない(ぉぃ)
〜追いコン内容〜
飲み→ビリヤード→カラオケ
ビリヤードは久しぶりにやった。
私はすごいぞ!
高校の時、同好会に入っていた・・・友達に着いて行ってやった腕前さ(それを腕前とは言わない)

カラオケは・・・私は奈々ちゃん中心で歌いました。


とにかく!先輩の方々卒業おめでとうございます。
まーちゃんトレカ発売おめでとうございます!(え?今言うか?)