買ったはいいが・・・

イベント後、ビックカメラでウィルスソフトを買いました。
家でやろうとしたところ「インターネットエクスプローラー5.5云々」とか言われたのでそれを手にいれようとしたらもうすでに配布は終了してるだとか・・・
6.0は配布してるので試しにそれをダウンロードしたら前回のインストールが云々って言われた。
PCには詳しくないんだが、八方塞がりってことでよろしいのかな?
うちのPCにはまだLED.LOF_GENっていうウィルスがいるんだが・・・
そいつはOCNウィルスチェックでは消せない。
ホームページのファイルに転移したら嫌なのでそいつを開くこともできない(ホームページファイルにはLED.LOF_Aしかいなくてよかった・・・それは駆除可能なので)

その忌まわしきウィルスを消すためにソフトを買ったってのに・・・


新しいPC欲しい・・・
最初っからソフトを入れとけばいいんだしね。

明日もチャレンジしてみるけどさ、今日はなんか疲れた・・・