エーアイ!シーイー!エーアイ!シーイー!エーアイ!シーイー!

バイト→飲み→徹カラ→マンガ喫茶の順。

徹カラでは色々歌いましたが、奈々ちゃんの曲は一つも歌わなかったな。
いつもは奈々ちゃん主体なのに。
っていうか奈々ちゃんのファンとのオフ会なのに!

ネギまメドレーは歌ったけど純粋にハピマテだけってのは歌わなかったな。
暗唱メルディアナに再チャレンジしようと思ってたんだが・・・
ネギまのイベントの招待ハガキをもらいました!
北海道にお住まいの方が何気なく応募したら当選したみたいなので。

客観的に見るとこれって「小林裕様」と似た行動のような・・・事実はどうあれ形は・・・
でももらっておいて行かないのはもっとダメだよな。
行かせていただきますさ!
そして楽しませていただきます!