大きく息を吸い込んだら新しい事始まってく希望の道に終わりはないよ

漫画喫茶→昼食→Aice5イベント→奈々ちゃんのライブ


楽しかったけど疲れたぁ・・・

やっぱ木村まどかさんは可愛かった。
Aice5を応援するときはほっちゃんではなく木村まどかさんにしようかな(笑)
あ、でもほっちゃんをあんなに近くから見れて良かったな。何度か前に見たことはあったけど遠かったから。
かんち・・・なんで扱いがあんなん・・・?
あ、でも剣を振り上げたシーンは良かったな♪
たかはし智秋さんって面白い人でした!
あまり興味はなかったけど認識を改めよう。
ますみんは・・・やっぱ面白い人!
そしてお誕生日おめでとう!
とうもろこし!!
が合図ですよ!


乙女はお姉さんに恋をする(だっけ?)の主題歌をAice5が担当するみたいです。
っていうか聴いてきました(笑)


奈々ちゃんのライブには少し遅刻をしてしまいました。
でも最高に盛り上がれましたよ!
ただ体力をほぼAice5に使ってしまい、奈々ちゃんが着替えてる最中等は席に座るという愚行をしてしまいましたが・・・
もう体力はマイナスに行っていたかも(は?

ダブルアンコールはお約束なのかな。

チェリーボーイ!(フゥフゥ!!)

来年の2月12日にまたライブをやるみたいです!
しかもロングライブだとか・・・
もしかして全曲?

とりあえず参加するぜ!


では明日もいたいのとんでけ〜!
むしろかかってこ〜い!!