大スッキスキ大スキ!!


メガメガ〜♪


麻帆良学園中等部3―A2学期始業式
参加しました!
ゆうさん相変わらず可愛い♪
ますますファンになりました!
アニメもなかなか面白かったです。
メソウサいるし(笑)
ゆう画伯の桜咲刹那が出てくるし(爆)

でも本物の刹那は出番少なかったような(汗)

まあでも刹那の活躍は新アニメで!

今回のアニメは11/22にDVD化するって言ってましたね!
そういえば赤松健先生出てこなかったな。
ライブイベントの時に挨拶するのかな?

参加したかった・・・

スタチャパック欲しい・・・
ハッピはまあいいや(笑)


キツい・・・
始業式のミニライブでハジケた後バイト・・・


死亡中です・・・

あぁ、このままホントに天に昇りそうだ・・・


3学期始業式もあるのならば参加したいな。
またライブイベントもあることを想定してその日のバイトは休みにしとこう(笑)
可能ならばね。

この夏休み最大の後悔はバイトを休みにしなかったためにライブイベントには参加できなかったことだな。
でも始業式は最大の楽しみだったかな♪




アニメのネギま!?の明日菜は両目とも青だけど、ゲームのネギま!?の明日菜は右が緑、左が青(原作通り)なんだね。

やっぱゲームは原作寄りなんかね?


大麻帆良祭セカンドステージin幕張メッセ
12/10に再び大麻帆良祭(のような大イベント)が開催されるらしいです!

開催場所とかはまだ未定ですが・・・

あ、日記のタイトルは気になさらず(笑)

思いきり就活の時期だろうけどこれだけは必ず参加するぜ!

もう決めました。

ゆかりんのライブとかは諦めます(ぁ
ゆかりんならまた春にでもやってくれるだろうし(笑)






今は関係ないけど夏版のオープニング「らぶ☆せんせーしょん」って良いよね♪
「大スッキスキ大スキ!」
唯一にして最大の問題点はゆうさんが歌ってないってことだけど!!


終わりに・・・
今回はゆうさんオンリーで行こうと思っていたのに、我慢しきれずに藍ぽんも応援(笑)
れおんさんにまーちゃんMD渡し忘れるし(爆)



では明日もいたいのとんでけ〜!