伝説のヒーロー、憧れの背中にずっと会いたかった・・・夢の中でも!

メガメガ〜♪

気持ちはすでに大麻帆良祭セカンドに向いている闇属性なる光の者、略して闇です。
ネギま!?大型イベントマジ楽しみ!

うちのPCはi−Tuneに対応してないからネギま!?の新キャラソンは聴けないけど、会場では盛り上がってやるぜ!


その前に2回ほどまーちゃんに会うけどね(笑)



明日から大学!!
え?夏休み短・・・
もしかしてタイムスリップでもしたんじゃね?
早く過去に戻らないと(現実を見よ


そういえばうちのサイトが1万を超えました!!
嬉しいね〜♪
ただ気になることが・・・
アクセス数の増え方が不自然なんだよね。
大体1日30以下なのに越した日が48もあったなんて・・・
誰かがキリ番踏みたいがためにリロードを繰り返したとしか思えない。
まあそれは良いんだけど、リロードをしたくせに足跡は残さない・・・
キリ番残させないための誰かのイジメ・・・?

あはは〜。深く考えるのはよそう!
とりあえず

祝!10000hits!!



では明日もいたいのとんでけ〜!