まーちゃん アルバム発売記念インストアライブ
この日の俺の流れでも・・・

09:50 あきはばら

やってきました秋葉原

とりあえず店前で手紙でも書こう。


11:06 入場券

な、なんと「5」!!

とことんくじ運がないのに5番ですぜ、旦那!(誰?

よっしゃ!


とりあえずトイレ行きたい(ぁ


11:59 さて・・・

入場完了。
5番なのでもちろん最前列。ただ端が好きなため微妙に見づらい?位置に着席。
ま、見づらいのは気のせいってことで(笑)


12:35 ダメだぁ(泣)

まーちゃんを前にすると頭が真っ白になる・・・
全然話せなかった・・・

ほかの声優さんなら普通に話せるのにまーちゃんだけはどうにもこうにも・・・OTL

何でなのでしょう?

でもまーちゃんかわいかったなぁ♪


そうそう。やっぱミニライブ&握手会でした(笑)

石丸のホームページが間違ってたのか!




とりあえず明日はサンシャインシティに行きます.