火曜は眠いよ

マシュマロたいむ聴き逃し・・・
今度ネットで聴こ・・・

さて昨日のこと。
ネギま!16巻を買いましたぜ!
今巻のおまけは
ネギま!?1話の台本レプリカ(サイン入り)
ネギま!?に関する冊子
ネギま!?版明日菜のパクティオーカード(アーマー)
でした。
内容は・・・まだ超鈴音編終わらないのか!?って感じでした(笑)
まさかここまで続くとは・・・
まあ終わっちゃったらせっちゃんのネコミミも見れ無くなっちゃうけどね(爆)
どうなるのか楽しみです♪
ゆうさんによるクラス名簿は・・・最高でした!!!

んで部室でゲームやりました。
ずっとやりたかったアレ。
DQシリーズのキャラとFFシリーズのキャラが出てくるいただきストリート
なかなか面白かった!
とりあえず使用キャラは「ビアンカ」さ!
珍しく飲みは無し。いや、一人飲んでる奴はいたが・・・


さて明日はスポーツフェスティバルのため大学は休みです。
バイトまでぐ〜たらとしてます(笑)