話を聞けぇぇーー!!・・・うぐぅ!?

あぁ、せっちゃんかっこええなぁ・・・


ってなわけでエヴァ編終了。
呆気ない・・・?
まだネギって攻撃魔法使ってない・・・
せめて「魔法の矢・光の複数矢」くらいは撃ってほしかったな・・・


そして夏が過ぎ秋が過ぎ冬が過ぎ春が来てクラスメイトが3年になり物語が始まる・・・・・・って、んなことはどうでも良い!!
それより問題はバカレンジャーだ!
なんだ?佐々木まき絵(CV:堀江由衣)がロボに潰された後に出たテロップは!?



うぐぅ!?』



うぐぅ!?』・・・?



うぐぅ!?』だと!?


あゆか?あゆなのか!?
今BS−iで絶賛放映中「Kanon」のヒロイン「月宮あゆ(CV:堀江由衣」なのか!?

宣伝しちゃっていいの?

そんなわけで今回のネギま!?ほっちゃんが全部持って行ってしまいましたとさ(爆)