俺、午後ティーで

・・・おい、ネギま!?・・・狙い過ぎだな。
















まあ面白いからオールオッケーですけどね!

画伯による刹那・・・
これからも出てくるのかな?


いつか出ると思ってた一条祭もとい木乃香祭。
あれも宇宙を漂ったりするのかな?(笑)


ホットライン糸電話。
そこまでして木乃香と繋がっていたかったか、せっちゃん♪


アーリヤがくーふぇ、いいんちょバカピンクになりましたね!
センスパではあまり目立たなかったほっちゃんが、アーリヤではちゃんと目立ってた♪

まあ、センスパは全て純やんが持ってっちゃってますからね(笑)



そういえばさよは仮契約しなかったね。
ま、敵がいるわけでもないから仕方ないか。
ってかエヴァたん、第一期のようにもっとさよにサービスしてくれ。
カメラ越しじゃかわいそうじゃん?
せっかくさよ可愛いのに。
木乃香のせん(ry