ゲーマーな俺

アニメイト津田沼ネギま!?のゲームを買おうとしたけど、まだ売ってない雰囲気(棚にはない)。

まあ店員さんに聞いたわけじゃないんで本当はあるかもしれないけどね。


明日は授業ないけど・・・買うために津田沼行くか。



そうそう、さっき地元のゲーム屋でプレステのコントローラーを買いました!
今うちにあるのは全て何らかの問題があるので(汗)
まあ、デスティニーを買うからその意味も込めてね。

公式のとわけわからないのが店にありました・・・
公式のは扱いやすい。でも値段が高い。
わけわからないのは連射機能がある上に安い。でも使い易さでは劣る。




はい。後者を買いました(笑)
色はもちろん白!ゆうさんカラー(爆)