振りについて

10日のための勉強として夏版イベントDVDを見ました。



らぶ☆センセイションは「〜うぉんちゅ♪はじけいしょん!」(ハイッ!)で、飛ぶよね?

でも声優さん側の振りを真似すると「はじけいしょん!」の時点でもう手が上に突き出される形になるんだよね。

・・・飛べない・・・

やっぱここは普通にノるべきかな?
それとも最後の突き出しは1テンポ遅らせるか。
その場で考えよう(笑)



そうそう、なんとなく思ったこと。
ハピマテの踊りは藍ぽんが一番綺麗かな?
ゆうさんのはキレがあって良い♪
対してりにゃさんは暖かい感じで良い♪

みんな各々の幸せの材料を持ってるってことかな。


当日は夢☆みんなでも聴けるのかなぁ?
まだ生で聴いたこと無いから聴きたいな。