熱波

昨日クラウディスにてバルックさんと戦いました。
クラウディスはめちゃくちゃ難易度が高くなっていた・・・
5時間以上さ迷った!
レベルは10以上上がったんじゃね?
覚えてないけど。

でも、これもオベロン社員戦時に流れる「HEAT WAVE」を聴くため!
そしてリリスに青龍をプレゼントするために!

んで、どうにかこうにかバルックさんの元へ・・・いざ戦闘!!
そこで俺は絶望した!























音楽が変わってる!
ちょ・・・おま・・・

がっがりだぜ・・・


し・か・も!
戦闘終了後、あるはずの青龍のたまごが無かった!
そこカットなのか!?


意気消沈のままヘルレイオスへ・・・
でもこのままプレイしても欝になるだけだと思い止めました。

やってくれるぜ、バルックさん(ぁ