ラクヒロ日記

ラクロアンヒーローズ略してラクヒロ。
ラクヒロ日記とはラクロアンヒーローズのプレイ日記のことである。


昨日から無理してレベル上げをしていたら次第にズゴッグ達がザコになり、ギャン達と対等にやり合えるようになり、今ではデビルジオングでレベル上げ&金稼ぎをするようになってしまった!
まだ第一のダンジョンであるゴブリンの洞窟の攻略さえしてないのに!(笑)

ザオス2が強い。
ガンタンクがこれを使えるようになってから戦力が倍になったと言っても過言ではない!
先の日記でガンタンクは使えないと言ったことを訂正する。
あんた使えるよ(爆)

にしてもデビルジオングは良い。
倒せば2000ゴールドも手に入るからね♪
ここで金稼ぎをしてダイヤシリーズを揃えようかな〜(笑)


ナイトガンダム・・・レベル上がりにくいねぇ。
そろそろガンキャノンと2くらい差が付いちゃうよ。
未だ仲間になってないアムロとはどのくらい差があるんだろう(ぁ