ラクヒロ日記2

とりあえず昨日と同じくデビルジオングでレベル上げ。
ふと、ダイヤシリーズの値段が知りたくなり6の扉へ。
すると意外に安かったので最強装備に(笑)
もうレベルは25を超えたのでストーリーを進めることを決意!
ゴブリンの洞窟・・・には行かず盗賊のアジトにも行かずサザビーがいる町へ。
すんなり神殿で宝玉を手に入れ、ナイトサザビーを秒殺し、アムロと合流。

アムロもダイヤシリーズで最強装備(笑)
んで、アムロのレベルを上げるためにまたデビルジオングにお世話になった。
デビルジオングさんお疲れっす。

一気に4の扉に行き、ララァの進行妨害魔法を宝玉で解き、火炎鉱石がある洞窟にてボスの・・・すっかりお馴染みのデビルジオングさんwと戦い、あっさり火炎鉱石ゲット。
と、ここでプレイおしまい。
明日は妖精の村攻略かな?
迷いの森がかなりめんどいけど・・・

ちなみにホブゴブリンをソーラレイで殺すためにゴブリンの洞窟を攻略するのはまだまだ先になります。
盗賊のアジトは全クリア後にでも(笑)
ノアの村にはもうしばらく苦しんでもらおう(ぁ
まだリターンリングもいらねぇや(爆)