採用選考会

今日は株式会社セントラルの採用選考会がありました。
まずは筆記試験。
やっぱSPIあったよ〜。
言語系はできるのに非言語系はできない俺。
えっ、俺の分野は何だっけ(ぁ

そして面接。
カミカミだったけどどうにか受け答えはどうにかできたかな?

結果は・・・
第一試験突破した場合は次なるステージへの連絡が電話(+メール)であり、ゲームオーバーならば郵送にて「お前なんかいらない」というのが来るらしいです。
もう「お前なんかいらない」でも良いかなぁ〜・・・
設計って面白そうだけどできる自信は無い。
俺の場合、鉄鉱石を高炉に突っ込んで鉄を作ってる方が良いんじゃないか?
何を今更自己分析してんのかわからないが・・・
ま、一番はやっぱ鉄道関係だけどね(笑)