今日買ったもの

まずアニメイト
魔法先生ネギま!17巻:¥420
・ネギパ!VOL.6近衛木乃香:¥499
を買いました。

続いて浜田電機というよくわからん店で
フラッシュメモリ1GB:¥2280
を買いました。

さらにケイブックスで
・サルのサルサdeのルサ(飯塚雅弓さん):¥50
・魔法使いTai!主題歌(魔法使い隊(岩男潤子さん・飯塚雅弓さん・小西寛子さん)):¥420
・出席番号のうた(麻帆良学園中等部2―A):¥1050
を買いました。

まーちゃんが歌ってるCDを集めようと思いまして♪
本当はチャンストライアングルセッションの「LOVE FOREVER」も欲しいんだけど売ってないねぇ・・・
ってか最近8mmディスクが増えてきてます(笑)
出席番号のうたは池袋では¥1500したので「500円安いじゃん!」って思い即買い(爆)

フラッシュメモリ・・・うちのPCでも使えますように!
うちのPCはよその普通のPCとは違い様々な武勇伝を残していますからね!
でも、フラッシュメモリくらいは使えるPCであってほしいものです。
まあ、オーディオプレーヤー君は使えたから大丈夫だとは思うけどね。




じゃ、明日もいたいのとんでけ〜!