ミュージアムDVD

ネタバレ満載のお話するよ〜!
覚悟は良いかな?
引き返すなら今のうち!
さあ、早く改行しているうちに!(お前が早くしろ



















とりあえず奈々ちゃん可愛すぎ!

・・・CrystalLetterって不思議な世界観だな〜。

好きな人とは別の時空にいるのか?
んで、PVのラストで奈々ちゃんが粒状になって舞い上がって行ったけど、あれは好きな人の時空へ飛び立った・・・
そんな感じ?
ん〜・・・でも最初らへんの歌詞ではそんなこと言ってないし・・・
やっぱり不思議(笑)


ミュージアムの奈々ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!
びっくりするほどに・・・
月一で見よう(爆)

スタジオライブの3曲はまるで音楽番組みたいだった・・・
いつか普通に番組に出る日が来るのかな?
来てほしい半面、来てほしくないとも思う複雑な乙女心だよ(少なくとも乙女じゃない


JtBはやっぱり赤なんだね。
皆さんライブ時には赤サイリュームを忘れずに!
もちろん青もね♪