ラクロア日記ファイナル前編

レベル上げも十分にやったので、いざサタンガンダムの元へ。

『悪魔に心を売ったお前はもはやガンダム一族ではない!!』
ナイトガンダムからサタンガンダムへのセリフ。



さすが、ラストダンジョンなだけあってマジでザコ敵がザコじゃない。

平気で1ターン当たり200以上もダメージを与えてくる・・・


そんなわけでガンガン逃げようぜ!!(爆)

レッドドラゴンとか有り得ないくらい強い・・・
もう1匹でダンジョン1つのボスを任せられるじゃないか!


固定敵以外は全部逃げる!3ターン邪魔されてもね!
タンクが生き残っていれば回復・復活はどうにかなるし。


目まぐるしく魔王城を駆け抜け、とある部屋に行き着く・・・そこに居たのはシャアだ。
・・・なんでいるの?(爆)

どうやらサタンガンダムは敵だとわかったらしい。
え?今更?鈍過g(ry

例の「オォーッ!」ってなる装置で完全回復をしてくれた。

でもシャアはパーティ参入はしてくれなかった。
全く・・・ララァのときといい他力本願な奴だ(ぁ


今一つ役に立たないシャアに別れを告げ、先へ!


後編へ続く!!