眠れねぇ〜!

また夜☆実験♪をやるわけですが・・・

今回はいつもと違う!

いつもはこの時間は寝てるんですが、今回は起きてます。

院生に今までの進捗状況を発表して、今それが終わりました。

今から帰ったら全く眠れません。
相方の都合で17時半に交代しなきゃならないので・・・

そんなわけで最終手段を実行します。
部室で寝る!!(2時間くらい)


ではおやすみなさい。


2時間睡眠かぁ・・・


また夜☆実験♪をやるわけですが・・・

今回はいつもと違う!

いつもはこの時間は寝てるんですが、今回は起きてます。

院生に今までの進捗状況を発表して、今それが終わりました。

今から帰ったら全く眠れません。
相方の都合で17時半に交代しなきゃならないので・・・

そんなわけで最終手段を実行します。
部室で寝る!!(2時間くらい)


ではおやすみなさい。


2時間睡眠かぁ・・・