レックウザの事。これからの事。

ポケモンの話ね。

レックウザマスターボールを使ってはステータスを確認しリセットを繰り返し続けたんだけど、リセットし難いステータスのレックウザが出現した!
個体値がHP31、防御が31、特攻が29、他もまあまあな「れいせい」な性格のレックウザ

個体値は申し分なし!でも性格は気に食わない・・・
どうしようか・・・

って考えた結果、素早さが上がりにくくても良いやっていう結論になり、このレックウザを育てていくことに決めました!
よろしく!レックウザ
伝説のポケモン達にはあえてニックネームを付けてないから、君にもニックネームは付けないぜ!w

ラティアスには付けるけどww


さて、これからのことだが・・・

一応ラティアスを捕まえる(欲しい人が居ればあげるよw)。
レックウザをダイヤに持って行く。
ラティアスをファイヤレッドに持って行く。
サファイアを新たに始めるので、円滑に冒険を進めるため、ファイヤレッドで派遣用のポケモンを育てる。
レベル5、20、40、60のスターミーを用意。
技はサイコキネシス、冷凍ビーム、10万ボルト、滝登り。

あとは今回使った秘伝用のクラブにまた活躍してもらおう。
怪力、岩砕き、波乗り、ダイビング、と。
空飛び要員にレベル100のレックウザでも・・・全滅できねぇww
これでちょうど6匹。
ま、レベル5とか20はすぐ使わなくなるだろうけどw
フラッシュ要員は適当にラクライ辺りを捕まえて覚えさせよう。
ま、そんな感じで行きます。
まだしばらくダイヤはできないね。

今回のプレイ時間は11時間くらいだったから、10時間はきれるように頑張ろう。攻略本見ながらw