そりゃ出るよなぁ〜

ジャンフェスの存在を一昨日思い出して公式ページを見たんですが、その時点では銀魂ステージにゆうちゃんが出演するとか載ってませんでした。
「優先観覧の応募してなかったからちょうどいいや」とか思ってたんだけど、さっきゆうちゃんのブログ見たら思いきり出演するって言ってた。

・・・まあ、そりゃ出るよね。



なんでもっと早くジャンフェスの存在を思い出さなかったのか!?

若干凹み気味ですが、優先観覧席で見れないだけで、後ろの方からは見えるんだよね?

ジャンフェスは参加したことがないからわからないけど・・・


去年は優先観覧席で見るために応募したような気がする・・・そして外れたから見に行かなかった気もする。

見に行かなかったよね?(知らんがな


ホーリーピークイベントは参加しないから、ジャンフェスは参加したいね!