R氏からもらったMD

この前Rおんさんから、「れOんさんのベストソング集」のMDをもらったんだけど・・・
素晴らしかった!
初めて聴くはずの曲もあるのに懐かしく感じた。
借りてからずっと聴いてます♪


山本麻里安ちゃん、榎本あっちゃん、水野愛日ちゃんにまーちゃん・・・
超素晴らしい世代だね!



チャンストライアングルセッションの「LOVE FOREVER」、ずっと探してたんだ。
れおNさんありがとう!
ずっと前に聴いた時はもっとアップテンポだった気もするが、まあ、あやふやな記憶だしね。
ってかこれはコピーしたいからCDを貸してほしいな。

ところでヒノモト3シマイって何なんだろう?
まーちゃんも入ってるよね?これ。


他にも「あ〜!これか」とか「そう来るか〜(笑)」とかいう曲が色々とあります。
何回聴いても飽きない!!

俺もベスト作ってれおんさんに渡すかww