ネギま!?neo

今更ながら2巻を読みました。
限定版ではなく通常版。

なんつーか、見た目は原作より幼い容姿だけど、幼いだけになんかエロいww
原作の方が露出は多いけど、こっちの方がエロい・・・(つーか原作はエロさを感じさせないよね


木乃香と刹那の話は良かった♪
センスパを意識し過ぎた言動とかあるけど、それらも含めて気に入った♪
鳥肌が立つほど、気に入りました。


『守られてばっかりじゃイヤやわ!ウチも守りたい!!』
『この命たとえ失ってもお守りいたします!!』




ところで、刹那の剣技に「百花繚乱」ってあるじゃん?
あれって「神鳴流奥義 百花繚乱」だっけ?
原作じゃ「秘剣 百花繚乱」だったよね?
俺はてっきり神鳴流ではなく、刹那のオリジナル技だと思ってたんだが・・・
ま、いっか。


確か3巻ももう出てるよね?
今度買お。
同じネギま!?でもアニメ版と全然話が違うから先が気になる!
まさか2巻の時点でアーニャが出てくるとはね〜。
アニメじゃラスボスだぜ?ww