ラティアス〜〜

ポケモンの話ね。


やっとわかりました。
ラティアスの能力(性格)が決まるのはテレビを見る見ないではなく、1階に降りた時に決まることが。

最初に試しにラティアスに会った時はさみしがりな性格だった。
リセットしてテレビを見る前に色々と準備をして、セーブをしてからテレビを見て次に会ったらおっとりな性格。

次もおっとりな性格。
だからたぶん間違いないと思う。

・・・さ、6周目行こうか。
もうセーブしちゃったからラティアスの性格変えられないし。
今プレイは3時間29分でクリアしたから、6周目は3時間を切れるように頑張ろう。

とりあえずラティアスレックウザを捕まえてから新プレイ始める?
全く以て必要はないけどww

ラティアス探すのめんどいから新プレイ始めたら一匹通信交換で持ってくるか。
殿堂入り前なら何をしても問題ないはず・・・

つーかさ、今全部で5匹ほどラティアスが居るんだけど、全部個体値が同じなのはなぜ?しかもダメダメな感じで。
イヤな予感がするんだが・・・でもこれはポケモンだ!そんなことあるわけがないっ!・・・たぶん・・・