超ラジ水曜日 放送100回記念

こんばんちょら〜っす!

さてさて、今日はなんとまーちゃんの超ラジが100回記念!

まーちゃんおめでと〜♪

さて、今日はいつもと違うスタジオということで、冒頭はハプニングの連続でしたが、そんなまーちゃんも可愛いと思ってしまうww

普通のお便りのコーナー。

実は俺がふつおたばかり送るからコーナー化したんだったりと自意識過剰。

読んでくれました!

先週は残念だった分喜びは一入。

ありがとうね、まーちゃん♪

ふつおたのコーナーが始まった途端鼓動が激しくなり、次々と違う奴が読まれる度に胸が苦しくなり、「メール送ったよな?」と送信メールを確認し、ついに流山市の闇属性なる光の者さん!

嬉しかったなぁ〜。

超ラジのこの記念すべき日は絶対に絶対に読んで欲しかった。
名前を呼んで欲しかった。
だから嬉しかった!

メールを読んでそれに応えてくれること。
名前を呼んでくれること。

それが俺の福、かな。

超ラジリスナー期間は決して長くない。
でも超ラジ水曜日でトップクラスのリスナーであるとは自負している。

別に自負したところで意味は無いけど。

必要なのはまーちゃんを応援したいと想う気持ち。超ラジを聴きたいと想う気持ちだね。

超ラジは俺の生きていく糧。

本当に本当にありがとうね、まーちゃん。


さて、まーちゃんは今日も衣装が可愛かった♪

まーちゃれんじで立ったときの脚ときたら♪

今日の衣装は待ち受け画面決定wwww


あうーっ!

今日は生あうーっ!を頂きましたww

もう春。真琴が大好きな春。

そんなあうーっ!(?)


これからも超ラジはずっとずっと末長く続いていって欲しいです。

まーちゃんから笑顔とパワーをもらって、こっちからも笑顔とパワーをあげられる放送であってほしいな。

メガトン級のスマイル。

Power to Power.


まーちゃんの輝く笑顔を守りたい。。。


そんな100回目の週のまん中。

O型は大凶、AB型はまー吉な水曜日www


マジ1000回を目標にして欲しい今日にもう一度言いたい。

100回おめでとう。お疲れさま。これからもよろしくっ!

ちょらば〜い♪

じゃあ、またねっ!